スポンサーサイト


登録完了

予備車検付きで持ってきた今回の車、本日無事登録

1号用紙はめんどくさいので代書屋さんにラクチンまる投げ@2000円

万事おっけーと、思ったら仮ナンバー借りた時認め印
役所にオキワスレテキタヨorz
電話来て明日取りイクカラーってことで仮ナンバー返却しながら印鑑コッソリ回収してこよう。

でもってうっかり給油忘れてたら貧乏ランプ付いちゃって
いつも使ってるスタンドまで大人しく走って
満タンオッケー!なにやらまたガソリン値上がりしてきたℓ120円
いわき市内は117円~119円だったからたかくくってたらヤラレタネ。

090701_1332~01
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

名変はマークシートに書くのがっていうよりも住所コード探すのが面倒(笑)
なので僕も代書屋使いますねぇ
印字してくれるので見栄えも良いですしね。

ガソリン
数日前に5円以上値上がりましたよね(--;
ハイオク130円とかってorz

No title

シート書くのめんどくさいよねー
PCばかりの生活で字の書き方忘れたよねー
プロフィール

しだー

Author:しだー
プギャー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
