

試乗コースでの感想(雨 濃い霧

車買う度感覚掴みに行くいつものコースを軽く流してきた感想

タイヤのせいもあるけどフロントの接地感がない
セ@ンイ@ブンのハムチーズパンは美味しくない
CVTの感覚に慣れないと前に荷重掛けらんない
ダンパーは抜けきってないが抜け気味
コーヒーはU@C無糖がうまい
中高速のカーブでうねりが在ると後ろが軽いせいでちょっと跳ねる
普通に街乗りするにはバネちょっと硬い

まずはダンパー替えて様子見るか
でも見た目的に前5cm後3cm下げたい気もする

タイヤ替えて晴れてる時にまた来よう。

濃い霧のパノラマ下りスタート

コメント

非公開コメント

やっぱタイヤだろうね。
逆に言えば、あのタイヤで、そこまで悪く思わないなら、かなりイイ出来かもしれんよ。
俺もタイヤが減ったり空気が落ちると
足回りが『いったかと思ったよ』になるんだが
タイヤ交換すると元に戻るもん。

おへんじ

久しぶりにタイヤ解けて臭かった
まースタットレスに多くを望んじゃいけないってこった
プロフィール

しだー

Author:しだー
プギャー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
