スポンサーサイト


ゴムパーツの寿命

昨日用事で隣県まで行った帰りに寄った場の
駐車場に止まってた隣の車

窓枠ゴムの縮み

これたまたまこの車種だけど自分の車も窓枠結構来てるんだよね
ここは流石に新品入れたい場所なんだけど
新品結構良いお値段するんだよねこれが。

ここで一句

中古車は
新車じゃ得られぬ
味がある

悔しくなんかないぞっ!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なんでたまたまコレなんだよ。爆

俺の写していいぞ、マダラゴム。笑

これね、そのバッキンが浮いてるミギのパーツを伸ばすと
ある程度ごまかせるんだよ。

まぁ俺の助手席がそうなんだけど、正直助手席側なんぞ
1月に1回見るか?みないか?なので、どうでもいいわ。

この前2日間左ミラータタミっぱなしでした。w

No title

いやマジでこれたまたま隣の車見たらこうだったんだ他意はないぞw

こういう所って目に付くんだけど直すとなると高く付くんだよな
窓枠のガラス押さえもへたってるから交換したいが先立つものがナスで苦悩
目立つ所は一度引っこ抜いて周りから寄せて上げてしてごまかしてるorz
プロフィール

しだー

Author:しだー
プギャー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
