スポンサーサイト


塗装?はてさて何のことやら

と言う訳でやってきましたうれしはずかしの週末

トライルさんにご尽力頂いて揃いましたはオーディオパネル
早速車に持ち込んでバキバキ言わせながらCD嫌いですぐ吐き出す純正を外してあらスッキリ

純正撤去

でもってゴリゴリとデッキ装着。
古いものなので見栄えも性能もあまりよくは無いがCD吐き出さないだけマシ
ラジオの感度が良くなったのは思わぬ副産物

社外装着

さて明日はリップ塗装・・・・・・・か?

そうそうこれからFITのGD型買おうって物好きさんに忠告
黙ってオートエアコン付きにしとけ、マニュアルは泣き見るぞ! 。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れです(^^)

杉さま
お初です!?(^^;
一応思いを遂げられたようで何よりです(^^)
明日は塗装の工程が見られるのでしょうか!?あら楽しみ!!(^^)

No title

ハンドルのノリとメーターのノリを見て
自分の車と似てるな‥と勝手に思いましたです。笑

メーターホワイトだったんですねぃ。
ジムニーも、自分のもなので気付きませんでしたとさ。

この位置だとテレビ画面付けても何の苦労もなく
普通に動作しそう‥

昨晩トライルさんに書き込んだが
アゼストのVRX745VDなんか
閉まってる時が普通で最高に思っております。

次はスピーカーかぁ‥しっかし
あれが必要だったとは
「あっ!この瞬間がホンダ」だね‥だったね。笑

No title

追記:
車体カプラーが「青色」だね。
そうか‥これみれば1発だったであるな。笑

No title

トライルさん
こちらまでコメント頂いて感謝でございます
任務を成し遂げたついでに切れてたエアコンのイルミランプも交換して
夜のドライブも快適なのでございまする

さて塗装の記事は期待に答えられるか!? 数分後をこうご期待!


スピーカーバッフルボードはあれだうん
俺が市販品を使うと思うかね?

オーディオのコネクタはあれで大正解だね
プロフィール

しだー

Author:しだー
プギャー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
