スポンサーサイト


またもや

作ってます作りまくってます

前回省いた製作工程なんてものを後悔、じゃなく公開。


まずは板に寸法を書き込み。

但し持ち主の性格上この通りには作れない
Vivlaアバウト!

寸法書き込み


それでも頑張って切る。
そう! 適当に。

切り出し


これでもかと木工用ボンド塗りたくって接着。

このクランプ安いよ198円! 左上いっこだけ298円!
でも安いのは安いなりで対象物にキズ入るから買うなら298円オススメ。

張り合わせ


でもって前回同様成形中。
ヤスリでゴリゴリ。

成形


今度こそニス買って来ると心に誓った寒い朝。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

( ̄ー ̄)

ふふふっ( ̄ー ̄)
やってますな?

オイルステインぢゃダメですかそうですか

ピカール狼にバックドアのロック壊されませんでしたか?

No title

とらいるさま
おはようございます
オイルステイン木目のないMDFボードだとただ黒くなるだけという悲しい結果が出たでござるよ

バックドアのロックはそれはもう狼だけにまさに狼狽!
私はそれ見て指差して笑ってました ^。^


お後がよろしいようで(イイノカ?

No title

お前はジャパネットの回し者が!笑

「今日はですね…とぉぉぉってもイイ物を…ご紹介しちゃいまぁす。」笑

No title

狼狽さまw

もちろん金利分割手数料は購入者持ち!
プロフィール

しだー

Author:しだー
プギャー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
