スポンサーサイト


番外編

昨日ラリ筑秋の陣にてトライルさんとお話した折
フィットの全体像ってまだ見たことないから見せろと脅迫されましたので
慌てて撮影の旅に行ってまいりました!

では初公開 満身創痍のフィットをご覧アレ


フロント右サイドより。
よくある構図でまず一枚

右前


続いて逆サイドより

TS3E0291のコピー


正面から一枚

TS3E0307のコピー


大きなお尻も余すことなく。

TS3E0313のコピー


おまけでもう一枚
車はともかく風景はそれなりに見れるのではなかろうかと

TS3E0308のコピー



※ 画像転用、悪用の際は一声おかけください(一口かませろ)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おぉ!!

早速のご対応、痛み入る(^-^)
つーか脅されたら仕方ないですな(^-^;

こじつけるわけぢゃなく、5枚目の画像...
EIZINの「Coors' color」や「Ford Duce」を思い出しました(^-^)

ナンバーもステキ。

No title

とらいるさま

でしょでしょ? 流石にEIZIN並とは往きませんが
なかなかいい絵が撮れたと自画自賛(笑
古いピックアップ辺りだったらバッチリ決まった構図でした v(^^

プロフィール

しだー

Author:しだー
プギャー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
