スポンサーサイト


ゴニョゴニョの途中経過

まだまだお見せできるような段階ではないのだが
トライルさんが気になって眠れなくなったら偉い事なのでさっくり公開

基本はMDFボードから切り出したリングで大凡の位置決めの後
エポキシパテをコネにコネて第一段階盛り付け。


こっち左

左


こっち右

右


左右共に狙った形状まで盛り付けてあとは硬化するまで
じっと待つこと24時間以上

基本形状


このあと一度ピラーカバーから外していつものヤスリでゴリゴリ成形
仕上げはソフトレザー貼り付けかなー塗装でごまかすかなー
どうしよう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やってるやってる(^-^)

ややっ!?...ゴニョゴニョと加工を進めてますな?(^-^)

完成の一報を待つ!!(^o^)

No title

トライルさん
ゴニョゴニョと完成に近づけておりまするぞ

お楽しみアレー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> なぁ~んか‥底が浅い「ドリンクホルダ」だな。
> 俺ならもっと深くするぞ‥え?違うのか(^^;

>へぼんさま

心配ないヤクルトはしっかり入るぞ

シークレットの意味が無ぇ…( ̄▽ ̄;)

シークレット靴を履いてデートに行き
食事で座敷とテーブルどちらがいいですか?と聞かれ
「じゃ座敷に」とか言う感じだよな。笑

No title

お! これまずかったのか!

まああれだうん ヤクルトは腸に届くカゼイシロタカブ!

たま~に

ヤクルトおばちゃん捕まえて1本買いしますな。

ラクトバチルス-カゼイシロタ株(^-^)

No title

>とらいるさん
たまに飲むヤクルトが美味いんですなこれが

以前お試しコースで2週間連続買いした事あるんですが
一日で1週間分飲みきりましたw

俺には無理!

こんな芸当、拙者には無理でござるな飽きるか挫折かの選択肢しか存在せんのぉ。

パテ盛るだけで嫌になるほどの面倒くさがりである。

No title

>タローさん
ご心配めさるな 私もたったこれだけの物に2ヶ月も掛ける仕事の遅さでござるぞw
プロフィール

しだー

Author:しだー
プギャー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
