

試作品&ゴニョゴニョ

とうとうタイトルが試作品筆頭になってしまったしだーブログです

灰皿照明Vr1.03(恐らく完成品)は材料も揃い
順次完成させていくだけという段階に入りました

若干の課題が残っておりまするが実機にしてみて検証してみようと思ってるでござる。

犠牲者の方々には謹んでお礼申し上げる次第でゴザイマスる!

製作者性格悪いので画像は無しヨ


ゴニョゴニョのほうは明日合皮届く予定なので届き次第貼り貼り開始!
ナイスな接着剤も教えて頂いたのでこちらはすんなりスムーズに行くと予想

ただ色選び失敗したかも、トライルさんのオフホワイト真似すりゃよかったなー

コメント

非公開コメント

犠牲者志望

Vr1.03の被害者志望でござるょ(^-^)

被験者たる灰皿も近日入荷予定...(^o^)

>トライルさん

トライルさんは筆頭被験者なので
拒否権すらないのでござるよ(^o^)

強度についてもホームセンターで
材料とにらめっこしながら脳内製図した結果
必要十分な強度が確保できそうですぞ
プロフィール

しだー

Author:しだー
プギャー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
