

実装確認試験基盤

とうとう記事が試作品のみになったしだーブログです

犠牲者となる皆様に前振り無しに送りつけて
点くのか点かないのか解らねーぞ!という不安を楽しんで頂くのも一興ですが
それでは後の報復が怖いのでほんの少し安心感をお届けいたしまする。


まずは基盤の実装パターン、といってもプリント技術も機材もないので
スズメッキ線飛ばしです。
試験用なので絶縁処理はしてません、完成品はあの手この手で絶縁予定。

正面


裏面ソケット差込口側になりまする
LEDと5T電球の双方が使用可能な使用者の選択の幅も夢も広がるステキ仕様!

裏面


点灯状態、実験用にオレンジのLEDを使用、広角LEDは頭削らなくても照射範囲良さそうです。
写真で見ての通りLED使用時はジャンパーピンを外してお使い頂きまする。(要絶縁)

点灯試験


青LED使用時はLEDの仕様の都合で写真よりやや明るくなる模様。

あとは量産のみ!

取り付け方法は犠牲者の方々の見てのお楽しみ。


だれだ今部屋汚いって言ったの!

コメント

非公開コメント

No title

T5球とLED共用仕様とは、こういう事であったか...(^o^;

恐れ入ったり楽しみだったり(^-^)

No title

>トライルさん
基本的な見た目はこれとほぼ同様になる予定ですぞ

ただし電源ケーブルの接続に強度を持たせるために
もうひとひねり考えているでござる

目指せ無駄なオーバースペック!
プロフィール

しだー

Author:しだー
プギャー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
