スポンサーサイト


車体にゴニョゴニョ

都合2ヶ月掛けて手のひらサイズの作り物を完成させた仕事が非常に遅いしだーです

昨夜こねたパテも固まりましたので早速車体からピラーカバーを剥ぎ取って
ネジ穴と配線穴を開けてさくっと取り付け。

回り込み分の合皮の厚みで若干浮く所もありますがおおむね良好、
事務用品カラーも内装色に合っててとりあえずは問題なし。

左

右


運転してる時もこの程度なら視界の妨げにならない

運転席目線


これでドライブがさらに快適に。

全景


音出した感じは仮設置の時とはまったく違い高音域がメインのスピーカーから離れて
広がりが出たとでも申しましょうかなかなかに良い結果が出たでござる。

録音してみたのですがどうにも私の携帯は音楽には弱いらしく
音場の感覚を再現しにくいようで後程再度挑戦して参りまする。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うむ(^_^)

最後の画像が運転席に着座した時の視界なんでしょうな...良い景色ではないですか(^o^)

肝心の音の方も、良い結果が得られたようで何よりです(^_^)

No title

>トライルさま
どれもこれも全て部品を提供してくれたトライルさんとヘボのおかげでござりまする

感謝感謝!

音の出口がかなり良くなったので入り口たる前車からの使いまわしのデッキも
グレードアップしたくなってしまいましたw

No title

あはは...(^o^)

まさに泥沼に足を踏み入れたようではござらんか!?(^-^;

ま、それもまた良し(^o^)

No title

いやはやまったく油断するとえらい目に逢いそうなので
気を引き締めて掛からないと(^^;
プロフィール

しだー

Author:しだー
プギャー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
