スポンサーサイト


一進一退の工房

さあ天気の良い週末いかがお過ごしですか 午前中寝まくって時間が足りなくなったしだーブログです

今日は一部に予告してた通り待ちに待ったリアスピーカー交換!


慣れた手つきで内張りをベリベリと剥がしまして例の輪っかをおもむろに仮合わせ。

ドア内張り外し


オヤここが当たるな、削 あれここも当たるな、削 あらこっちもか、削
とうとうほぼ一周削るという結果に・・・

これでは湿気であっという間に膨らんでしまいますので付ける訳にもいかず
再塗装後改めて装着と相成り。

削り箇所


運転席で今か今かと待機していたスピーカーも敢え無く部屋へ逆戻りとなってしまいました。
ヘボヨスマヌ次回を待て

散乱


しかしただ転んではいけない、転んだら何かを掴んで立ち上がれと誰が言ったかは判りませぬが
こんな物を持ち帰ってまいりました。

これ


ここに付いてるこんな物。
だんごむしの内装色は腰上がライトグレーなのにここだけニョキッと黒いのでござる

ここに付いてる


作業風景は筆者ペディグリーチャムを与えられた犬の如くまっしぐらでしたので
画像がござりませぬ、面目ない!

使った合皮はトライルさんに頂いた色見本用、とか言うサイズじゃなく実用レベルの大きさですが。
厚みの割には伸びも良くこれはかなり使いやすい逸品!

あとでトライルさん拷問に掛けて入手経路を聞き出すか・・・


これで私のだんごむしにもトライルさんのイタリアン魂が宿りまして
ちょっとは私もセンスが良くなったんじゃないかなどと勘違いしている次第でござりまする。

こうなった


例のごとく仕事の遅いしだーなので張り終わる頃には外は既に暗く
車体に取り付けて撮影するも携帯画像ではさながら心霊写真、

明日明るい所で撮影しなおしてのUPになるでござる。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お~!!(^o^)

さすが仕事は遅いがそのぶん細かい!!
よくぞここまで貼り込まれた(^-^)

本来シート用の素材だから、細部の貼り込みには不向きなんだけどね~(^-^;
それだけに製作過程が分からないのが不満である(-_-;

再塗装でラリパッパにならないようにね(^-^;

No title

>トライルさん

シート用でしたか!なるほど厚みがある訳だ、でも柔らかさあってなかなか使いやすいですぞ!
製作過程は・・・面目ござらぬ!次は!次こそはっ!

塗装は宝の山(ガラクタ箱)漁って使い切れるスプレー探してまいりまする!
プロフィール

しだー

Author:しだー
プギャー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
