スポンサーサイト


して!

天気とやる気が持つうちにさくっとホーン交換なんてのも


さくっとバンパー外しまして

TS3E5079.jpg

リレーは左サイドに
いい場所にはネジが無い最近の車には困ったもので仕方ないからフェンダーのボルトと共締め
ステーは工具箱に転がってた何かのステーで一時的に

リレー

アースはバッチリバッテリーマイナスケーブルの根っこから

アース

ちょっと斜めに傾けて何とか押し込んだ感じ
でも位置が悪く水が入りそうなので次回気が乗ったときに
フェンダー側にでも移設しよう

TS3E5083.jpg


しかし車が汚いにも程がある リアルMADMAX状態
でも花粉が凄くて洗車した翌日には黄色いパール塗装になってしまうので暫し我慢
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

天気が良くて時間があるといろいろやりたくなりますね。
あたしゃ「とりあえず」リフトUPして
修理必要な箇所の確認です(^ ^ゞ

No title

カプラーが、まだまだ触っても壊れそうにない感じに車の新しさが出てるよな。

バンパーを外した所、
「さすが新しい、錆び1つない」とか書きたかったのに真ん中のソレは何だ!笑

速攻で画像加工しとく様に。笑

俺のなんぞ外したら
「茶色を青に全塗装ですか?」みたいなんだろうなぁ‥

でもパンパー外す様な事が事故以外無いからいいか。笑


以前「Dio」に乗ってて
ステップDQNにのってるアイツ(笑)の
ホーン交換したが、パンパー中にホンダはホーンあるのな。

インナーフェンダー裏からヤったが
二度とやりたくない。orz

No title

>まいちゃれさん
連日の天気に重い腰も軽々上がりましたw
私の車はリフトに上げたら見たくなかった物がかなり出てきそうです(笑

>へぼさま
なぜかそこだけ錆浮いてたんだ
錆止め無かったから見なかったことにしたw

しかし最近の車はややこしいな!

でも外装外すのはえらく楽になった
ほとんどファスナーで付いてるようなものだぞ
プロフィール

しだー

Author:しだー
プギャー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
