スポンサーサイト


年越しスイッチ

んまーあと数日で新しい年になりますね
今年は皆さんどんな年だったでしょうか

私は車漬けとはいかないまでも出来る範囲で楽しめたのではないかと。

来年の抱負としては車以外の部分、乗っている人同士の繋がりというものを
今年以上に密に更に実のあるものにしていければと考えておりまする

まあ基本出不精筆不精人見知りなので無理せず肩肘張らず出来る範囲でではありまするが
頑張る所存にござりまする。

至らぬ所ばかりの私めではございますが来年も何卒変わらぬご愛顧を賜れれば幸いであります。

しだー



そして今年最後の奇行はこちら

社外ハンドルに変えると死んでしまうシフトスイッチそれでは納得いかぬ
意地でも維持するスイッチ片手でらくらく運転仕様

エアバック付きボスの高値に目を丸くしボスメーカーの設定やらヤフオク眺めること大体3ヶ月
やっとこさ互換の可能性大の車種を割り出し新品の10分の1の価格で入手
エアバックキャンセラはネタ含めて自作を目論んでましたが運良く落札したボスに付いて来たので廃案

スイッチ自体は基盤に配線もろともくっ付けるだけなのであっという間に出来まするが
取り付けベースは削りだしが地味に大変なのでもう少し先になる予定。

エアバックキャンセラとスイッチ
スポンサーサイト

テーマ : DIY日記
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

No title

あんなに暑かったのにこの寒さよ。
会津程ではないですが雪も降るし初売りはやってくるし・・・。
現実逃避中です。
来年もよろしくお願いいたしまする。

年を越しますか(^-^;

やっぱり削りだしでいくんでしょうか?(^-^;

そりゃ年も越しますわな...(^o^;
健闘を祈る!!(^-^)/

No title

「いいんでないかい?」ボタンを探したけど無いのは
どういう事だ?笑

No title

>まいちゃれさん

まったくもって今年の夏冬はメリハリがありましたね
メリハリがありすぎて秋はいつだったのかさっぱり記憶に無いぐらい(笑

今頃は雪上の人でしょうか、お気をつけて楽しんできてくだされー!


>トライルさん

旋盤もボール盤も無いのでドリルとグラインダーとヤスリを駆使して削りまくりまするぞ
しかし航空機構造材にも使われるA2017ジュラルミンはいかにも硬そうで強敵でござる

私としてはトライルさんの大人の冬休みの工作が非常に気になりまするなw


>へぼ様

今日は付き合い感謝感謝、リングもバッチリ着いて一歩前進ABS板が無かったのが痛かったが
プラ板重ね張りで強度確保だな

今年の年末恒例祭りは流れたが落ち着いたら祝砲でも上げるべ!



皆々様 来年も何卒変わらぬお付き合いの程何卒宜しくお願いいたします

そういえば

あんまりオフ会とかにも行かなくなったなぁ。
出不精の前にデブですから(笑)

そんな訳で、来年もヨロシクですm(_ _)m

No title

>九さん

出不精でデブ度合いなら私もかなりの自信がw

九さんの載せるリコール情報に自分の車がいつ対象になるかハラハラですが
いざ該当になってみるとちょっと嬉しかったりするもので(笑

・先日のライトスイッチ回りの配線ビンゴでした


こちらこそ来年も何卒宜しくお願いします
プロフィール

しだー

Author:しだー
プギャー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
