スポンサーサイト


シフトスイッチ

さてのんびりマッタリ作ってきましたシフトスイッチ移設セット
完成も見えて参りましたので途中経過などを一つ

TS3E6182.jpg

やはりジグソーで無理やり切断しますと付くわ付くわの傷の数々
そのまま完成させてしまってはあられもない姿を毎回見ながら運転する事になり
精神的に非常によろしく無いという事と金属地肌モロだしのままは夏の車内の温度を考えると
触ると非常にデンジャラスという事でひとつ化粧をしております

次回はとうとう車体に着いた姿をご披露できるか!?


※ センターコンソールの改造はどうにも形状が気に入らず張ったウレタン全て剥がして
  0からやり直しとあい成りましてござる。
スポンサーサイト

テーマ : DIY日記
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

No title

場所は違うけど、同じ「シフター」って事で、私奴のシフトノブ‥
冬の寒いのは、別にいいとして(でも何かこう手の神経に来るんだよねぇ‥)
夏は、言ってる通り、マジで「触るな危険」状態。

なので古い手袋とか付けておいたりしてます。(つい忘れるので)
でも去年の夏は帰るのが日が落ちてからばかりだったので
意味が無かった。笑
(休みは家で伸びてるし‥苦笑)

やぁ、しっかし、細っこい線だわね。

センターコンソールの件。

わかります(^o^;

他人が見たら全然気にならないレベルでも、
結局は自分が納得出来るかどうかなんですな(^-^;

No title

あたしなんか、安いシフトノブ(他車流用)買っちゃいました。
・・・本当にやすっぽい(^ ^ゞ

No title

>ヘボ様
金属剥き出しのままだと確実に夏は乗る度にアッー!って絶叫する羽目になるなw


>トライル様
何がダメなのかと聞かれると上手く説明できないんですがこうなんというか
感覚的なものでどうにも納得できない時ありますよね


>まいちゃれ様
個人的な意見ですが下手な安物社外付けるよりは純正流用の方が
はるかにいい結果になると思っちょるでありまする
プロフィール

しだー

Author:しだー
プギャー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
