スポンサーサイト


雨音はショパンの調べ

物思いにふけっていたらいつの間にやら午前3時を過ぎていた
気が付けば外はいつの間にか雨模様

たまには雨音をBGMにのんびり夜更かしでもしますか

ttp://www.youtube.com/watch?v=zRAfHBuFHCQ

And my favorites

ttp://www.youtube.com/watch?v=iSfZ2A6kuJQ&feature=related

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

オリジナルは...

確かガゼボでしたか?アルトのCMも懐かしやです(^-^)

ひろ子ちゃんは...実は同級生でした(^o^;

1科目だけ同じ講義も受けてたんですょ(^-^)
って事は彼女も40ん~歳なんだけど、今でも綺麗ですな...

雨水でションベン流れた。

この曲って
http://www.youtube.com/watch?v=vPiYQ0FHtMQ
これに似てる様な‥(^^;

逆に、これに似た日本の曲があったなぁ‥なんて思ってましたよ(^^;

どっちの曲なんですかい?

No title

>トライルさん

そうそう!オリジナルもいい雰囲気の曲であります
どちらも同様に好きです(^^

ほんと彼女は数少ない綺麗の表現がぴったりはまる方です
実は私、彼女と誕生日が同じというちょっと嬉しい事実
ちなみにドナルドダックもw

しかし同級生とは驚き! セーラー服と・・が封切りになったのは小学生の頃
いや懐かしい、
これからはトライルさんを兄さんと呼ばせていただきますかなw

>ヘボさま

オリジナルはこれだな
I Like Chopin
ttp://www.youtube.com/watch?v=grGjD1rTNyg

トライルさん発祥の地イタリアン魂だw いい曲だぞ

No title

以前もアレだったけど「おフランス語」は嫌いの様で…笑

ラフランスって生で食ったら…まぁ普通の梨より食えた。笑
(何でも皮付きで食べるのには理由があります。まぁハンマー使いを見ればわかる様に…爆)

No title

>へぼさま

おフランス語は苦手だが嫌いじゃないぞ? フレンチPOPなんかもたまに聞くし
あのささやくような発音は聞いてて気持ちいい
読むのは英語よりめんどくさいけどな
プロフィール

しだー

Author:しだー
プギャー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
