

して!

天気とやる気が持つうちにさくっとホーン交換なんてのも


さくっとバンパー外しまして

TS3E5079.jpg

リレーは左サイドに
いい場所にはネジが無い最近の車には困ったもので仕方ないからフェンダーのボルトと共締め
ステーは工具箱に転がってた何かのステーで一時的に

リレー

アースはバッチリバッテリーマイナスケーブルの根っこから

アース

ちょっと斜めに傾けて何とか押し込んだ感じ
でも位置が悪く水が入りそうなので次回気が乗ったときに
フェンダー側にでも移設しよう

TS3E5083.jpg


しかし車が汚いにも程がある リアルMADMAX状態
でも花粉が凄くて洗車した翌日には黄色いパール塗装になってしまうので暫し我慢

K11 灰皿照明最後の追加パーツ

さてなんとか広告が入る前に更新できて胸を撫で下ろしているしだーです

自己満足の為だけに取り付けて頂ける皆さんには長い間お待たせして心苦しく
息も絶えだえでございますがこれが最後の追加パーツとなります。

高価な継ぎ目のないアルミ引き抜き管を無駄に使った自信作!

その名も横漏れ防止カバー

横漏れ防止カバー

これが無いと恐らく内装パネルの隙間から光が漏れまくるんですね
想像の域を出ませんが考えれば考える程納得がいかずついやってしまいました。

地元でパイプを探すもこれがどこでも扱っておらず結局通販に手を出すという有様
しかも在庫無しでメーカー取り寄せに1週間、田舎ってホント怖いDEATH

さてさて

車弄らないとまったく更新がなくなる当ブログ

暑さも去って湿度も低くなってきたので溜め込んだネタが
今日か明日かと出番を待っている状態ですよ奥さん!
とは言え、見てもなんだその程度かの事しかやらないだけど。

まずは見た目で一番ご不満のリップの塗装!
3年待ったのだ! とは言いませんが2ヶ月ぐらい放置したか。
まずは素人塗装の限界に挑戦とばかりに塗りたくってやる

次回こうご期待



ちなみにゲートスポイラは要らない所きり飛ばしたら寸足らずになっちゃって
どうしようかなーってかんぢ♪

天気

晴れたと思えば夕立で、そうじゃなければ曇り空
塗装お預け早や3週間

このままじゃみっともないから一度外して部屋に飾るか。





但しリップの塗装ごとき塗装屋に出して完成はポリシーから外れるからしない

変化ナシ

先週先々週と週末は所要であちこち行ってたもんだから車の変化はとりあえず


ナシ!


まあ部屋であまりにも邪魔だった純正リップ仮付けしてそのままほったらかしたり
リア羽の足にメタルテープ張ってみたりと細かい遊びはしてるんだけど。

ま。こんな感じで。
Fバンパー外した所
ピンぼけ風味が夏の疲れを上手く表せてるんじゃないかと
プロフィール

しだー

Author:しだー
プギャー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
